お知らせ

お知らせNews

お知らせ

令和2年7月豪雨により被害を受けられた皆さまへ

「令和2年7月豪雨」により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

弊社から火災保険をご契約、この度の大雨による床上浸水や土砂災害・強風による被害を受けられたお客様で、保険金請求などご不明点等ございましたら、ご遠慮なく弊社までお問い合わせください。

保険代理店として出来うる限り、お客様をサポートさせていただきます。

 

また、今回、被害を受けなかったお客様でも、水害等の備えについてのご相談も承っておりますので、お気軽に弊社までお問い合わせください。

 

株式会社オーブレット保険サービス
0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2024年5月27日
    お知らせ

    クールビズ実施のお知らせ

    新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のことと存じます。 平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。 弊社及びグル……

  2. 2024年5月22日
    お知らせ

    本社移転完了のお知らせ

    先日、お知らせしておりました当社事務所の移転について、本日エントランスの鏡面ロゴサインも設置し、事務所移転が完了しましたことをご案内いたしま……

  3. 2024年5月14日
    お知らせ

    大阪本社 事務所移転についてのご案内

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 この度、スタッフの増員、柔軟に対応可能なワークスペースの確保のため 当社は、当社グ……

  4. 2024年1月4日
    お知らせ

    令和6年1月1日 石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い……

  5. 2023年1月4日
    お知らせ

    代理店業務ランク認定「HGA」に認定されました

    株式会社オーブレット保険サービスは、2023年1月1日付で、三井住友海上火災保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」の認定を取得……

トップページへ