お知らせ

お知らせNews

お知らせ

テレビCM公開決定『コールセンター スタッフ募集』

テレビCM公開決定『コールセンター スタッフ募集』

オーブレットグループでは、新しくお客様サポートのための大規模コールセンターの開設を予定し、現在開設に向けた準備を進めております。

今夏〜秋の稼働を予定しており、現在新たにコールセンターオープニングスタッフの募集を行っております。6月5日からは、当社では初となる、地上波でのテレビCMのオンエアも開始を予定しております。

 

その他、地元求人媒体等をはじめ、求人広告でも募集を開始しており、すでに多数のご応募をいただいておりますが、コールセンターのグランドオープンに合わせ、たくさんの方の採用を目指しておりますので、ご興味をお持ちいただいた方は、是非、ご応募くださいませ。

 

また、今回はオープニングスタッフの募集となりますので、未経験からでも、しっかりと対応いただけるようになるまで、先輩スタッフによるしっかりとした研修制度もご用意しておりますので、ご安心ください。

 

当社は、新たなスタッフと一緒に力を合わせ、コールセンターを強化し、これからさらにお客様サポート・お客様満足の強化を図ってまいります。

 

募集詳細ページはこちら

 

株式会社オーブレットライフ

0120-132-735

 

公開予定のテレビCMを先行公開

 

 

他のお知らせはこちら

  1. 2024年1月4日
    お知らせ

    令和6年1月1日 石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い……

  2. 2023年1月4日
    お知らせ

    代理店業務ランク認定「HGA」に認定されました

    株式会社オーブレット保険サービスは、2023年1月1日付で、三井住友海上火災保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」の認定を取得……

  3. 2022年12月22日
    お知らせ

    年末年始営業日のお知らせ

    年末年始営業日のお知らせ   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始の営業日に関しまし……

  4. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  5. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

トップページへ