お知らせ

お知らせNews

お知らせ

特許 審決結果のご報告

かねてより、当社グループ企業である株式会社オーブレットライフで、特許の出願をしておりました、

当社とオーブレットライフとの取り組み・仕組みについて、特許庁より審決結果が発表されましたので、ご報告させていただきます。

 

【審決結果】

本願の発明は、特許すべきものとする。

 

これまでお客様のことを第一に考え、独自性で創りあげてきたものが認められた形となりました。

現在、特許庁に登録申請を行い、数日で登録が完了される見込みです。また登録完了の際は、改めて本お知らせにてご案内させていただきます。

 

当社はこれからも「保険商品のわかりやすいご案内」や「万が一のお客様のフォロー」に力を入れてまいります。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社オーブレット保険サービス

0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  2. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

  3. 2022年3月26日
    お知らせ

    お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

      この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コー……

  4. 2021年11月4日
    お知らせ

    特許登録完了のご報告

    先日、お知らせにもご案内させていただいておりました当社(当社グループ共同運用)の特許について、特許庁への登録が完了しましたことを報告させてい……

  5. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

トップページへ