お知らせ

お知らせNews

お知らせ

『KOTOMO基金』への参加のお知らせ

『KOTOMO基金』への参加のお知らせ

この度、オーブレットグループでは、『KOTOMO基金』様の活動へ

参加させていただくことになりました。

『KOTOMO基金』は新型コロナウイルスの感染拡大で困難な状況にある子どもや、

子育て家庭を支えている市民活動を後押しするため立ち上げられたプロジェクトです。

 

 

「誰ひとり取り残さない」

この想いは、当社が提供するサービスや理念に通じるものです。

この想いに共感し、活動へ支援金参加いたしました。

 

私達はサービスを通じ、人の暮らしを支える事業をしております。

人の暮らしは、家族のつながりにより未来へ続いていきます。

家族のつながりを途切れさせないため、次の世代へバトンを渡すため、

より良い未来へ向かうお手伝いをしていければと考えております。

 

KOTOMO基金ホームページ

 

私たち一人ひとりの力は微力ではあっても、

様々な取り組みを通じ、少しでも人の心と暮らしを豊かにすることに

つなげていくことができるよう、

私たちオーブレットグループは、本支援金活動だけにとどまらず、

今後も様々な活動に取り組んで参ります。

 

株式会社オーブレット保険サービス

0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

  2. 2022年3月26日
    お知らせ

    お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

      この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コー……

  3. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

  4. 2021年9月21日
    お知らせ

    特許 審決結果のご報告

    かねてより、当社グループ企業である株式会社オーブレットライフで、特許の出願をしておりました、 当社とオーブレットライフとの取り組み・仕……

  5. 2021年5月31日
    お知らせ

    テレビCM公開決定『コールセンター スタッフ募集』

    オーブレットグループでは、新しくお客様サポートのための大規模コールセンターの開設を予定し、現在開設に向けた準備を進めております。 今夏……

トップページへ