この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コールセンターが、新たにリニューアルいたしましたことをご報告させていただきます。
コールセンターとしてさらに機能的になっただけでなく、スタッフも増員し、日々のお客様のサポートのために、知識やノウハウの共有など、研修活動も鋭意実施中です。
今後、さらに保険ご契約者様、提携企業様へ細やかなサポートをご提供させていただけるよう、一層励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
株式会社オーブレット保険サービス
株式会社オーブレット保険サービスは、2023年1月1日付で、三井住友海上火災保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」の認定を取得……
年末年始営業日のお知らせ 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始の営業日に関しまし……
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。 ……
この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……
先日、お知らせにもご案内させていただいておりました当社(当社グループ共同運用)の特許について、特許庁への登録が完了しましたことを報告させてい……