お知らせ

お知らせNews

お知らせ

お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

 

この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コールセンターが、新たにリニューアルいたしましたことをご報告させていただきます。

 

コールセンターとしてさらに機能的になっただけでなく、スタッフも増員し、日々のお客様のサポートのために、知識やノウハウの共有など、研修活動も鋭意実施中です。

 

今後、さらに保険ご契約者様、提携企業様へ細やかなサポートをご提供させていただけるよう、一層励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社オーブレット保険サービス

他のお知らせはこちら

  1. 2024年1月4日
    お知らせ

    令和6年1月1日 石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い……

  2. 2023年1月4日
    お知らせ

    代理店業務ランク認定「HGA」に認定されました

    株式会社オーブレット保険サービスは、2023年1月1日付で、三井住友海上火災保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」の認定を取得……

  3. 2022年12月22日
    お知らせ

    年末年始営業日のお知らせ

    年末年始営業日のお知らせ   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始の営業日に関しまし……

  4. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  5. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

トップページへ