お知らせ

お知らせNews

お知らせ

お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

 

この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コールセンターが、新たにリニューアルいたしましたことをご報告させていただきます。

 

コールセンターとしてさらに機能的になっただけでなく、スタッフも増員し、日々のお客様のサポートのために、知識やノウハウの共有など、研修活動も鋭意実施中です。

 

今後、さらに保険ご契約者様、提携企業様へ細やかなサポートをご提供させていただけるよう、一層励んで参りますので、これからも変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

 

株式会社オーブレット保険サービス

他のお知らせはこちら

  1. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  2. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

  3. 2021年11月4日
    お知らせ

    特許登録完了のご報告

    先日、お知らせにもご案内させていただいておりました当社(当社グループ共同運用)の特許について、特許庁への登録が完了しましたことを報告させてい……

  4. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

  5. 2021年9月24日
    お知らせ

    『KOTOMO基金』への参加のお知らせ

    この度、オーブレットグループでは、『KOTOMO基金』様の活動へ 参加させていただくことになりました。 『KOTOMO基金』は新型コ……

トップページへ