お知らせ

お知らせNews

お知らせ

おウチ見守りカルテサービス開始

住まいのリスクと補償の見える化!

カルテで事前にリスク対策『おウチ見守りカルテ』サービスを開始いたしました。

 

保証や保険は、施主様の大切な住まいにとってお薬のようなものです。

例えば、発熱時にお薬の使用期限が切れていた。

対象の症状の薬が見つからない。

本サービスでは、お客様の住まいにおけるお薬の有効期限が切れていないか、また、あらゆる損害(症状)に対して備えられているかを診断・アドバイスするものです。

 

一生をかけて購入する大切な住まいだから、その住まいには万全の対策をとっていただきたいと考えております。

なお、本サービスは、弊社が提携するサービス「施主様向け安心サポート」となります。

 

住まいの万全な対策として本サービスにご興味のある企業様は、弊社提携用サービス「施主様向け安心サポート」をご案内させていただきますので、

お気軽に弊社までお問い合わせください。

フリーコール:0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2024年1月4日
    お知らせ

    令和6年1月1日 石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    石川県能登地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。 被害にあわれた方々におかれましては、一日も早い……

  2. 2023年1月4日
    お知らせ

    代理店業務ランク認定「HGA」に認定されました

    株式会社オーブレット保険サービスは、2023年1月1日付で、三井住友海上火災保険株式会社の「ハイグレードエージェント(HGA)」の認定を取得……

  3. 2022年12月22日
    お知らせ

    年末年始営業日のお知らせ

    年末年始営業日のお知らせ   平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 当社の年末年始の営業日に関しまし……

  4. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  5. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

トップページへ