お知らせ

お知らせNews

お知らせ

時差出勤・一部リモートワーク実施のお知らせ

時差出勤・一部リモートワーク実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社オーブレット保険サービスでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減ならびに
企業様、またその会員様に対し、安定したサービスの継続的な提供を目的として
時差出勤、一部リモートワークを実施することをお知らせいたします。

【実施期間】
2020年4月1日(水)〜4月17日(金)
※状況により期間を延長する可能性があります。

本期間中も、通常通り業務を行い
提携企業様や会員様への影響が最小限になるよう努力してまいりますが
状況により、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。

何卒、ご理解を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社オーブレット保険サービス

他のお知らせはこちら

  1. 2021年9月21日
    お知らせ

    ビジネスモデル特許 審決結果のご報告

    かねてより、当社グループ企業である株式会社オーブレットライフで、ビジネスモデル特許の出願をしておりました、 当社とオーブレットライフと……

  2. 2021年5月31日
    お知らせ

    テレビCM公開決定『コールセンター スタッフ募集』

    オーブレットグループでは、新しくお客様サポートのための大規模コールセンターの開設を予定し、現在開設に向けた準備を進めております。 今夏……

  3. 2021年2月14日
    お知らせ

    令和3年2月13日 福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    弊社から地震保険をご契約、この度の地震による被害に遭われたお客様で、保険金請求などにご不明点等ございましたら、ご遠慮なく弊社までお問い合わせ……

  4. 2021年2月10日
    お知らせ

    【日本笑顔プロジェクト】様からお礼のお手紙をいただきました

    先日、本お知らせに掲載させていただきました、一般財団法人日本笑顔プロジェクト様への活動参加について、 代表理事の林映寿様からお……

  5. 2021年2月1日
    お知らせ

    『日本笑顔プロジェクト』様への参加のお知らせ

    この度、オーブレットグループでは『ワン・ハート・ボランティア』の一環として、 『日本笑顔プロジェクト』様の活動へ参加させていただく……

トップページへ