お知らせ

お知らせNews

お知らせ

時差出勤・一部リモートワーク実施のお知らせ

時差出勤・一部リモートワーク実施のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

株式会社オーブレット保険サービスでは、新型コロナウイルスの感染拡大を予防し、
従業員および関係者各位の感染リスクの軽減ならびに
企業様、またその会員様に対し、安定したサービスの継続的な提供を目的として
時差出勤、一部リモートワークを実施することをお知らせいたします。

【実施期間】
2020年4月1日(水)〜4月17日(金)
※状況により期間を延長する可能性があります。

本期間中も、通常通り業務を行い
提携企業様や会員様への影響が最小限になるよう努力してまいりますが
状況により、お電話がつながりにくくなる可能性がございます。

何卒、ご理解を賜わりますよう宜しくお願い申し上げます。

 

株式会社オーブレット保険サービス

他のお知らせはこちら

  1. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

  2. 2022年3月26日
    お知らせ

    お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

      この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コー……

  3. 2021年11月4日
    お知らせ

    特許登録完了のご報告

    先日、お知らせにもご案内させていただいておりました当社(当社グループ共同運用)の特許について、特許庁への登録が完了しましたことを報告させてい……

  4. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

  5. 2021年9月24日
    お知らせ

    『KOTOMO基金』への参加のお知らせ

    この度、オーブレットグループでは、『KOTOMO基金』様の活動へ 参加させていただくことになりました。 『KOTOMO基金』は新型コ……

トップページへ