お知らせ

お知らせNews

お知らせ

おウチ見守りカルテサービス開始

住まいのリスクと補償の見える化!

カルテで事前にリスク対策『おウチ見守りカルテ』サービスを開始いたしました。

 

保証や保険は、施主様の大切な住まいにとってお薬のようなものです。

例えば、発熱時にお薬の使用期限が切れていた。

対象の症状の薬が見つからない。

本サービスでは、お客様の住まいにおけるお薬の有効期限が切れていないか、また、あらゆる損害(症状)に対して備えられているかを診断・アドバイスするものです。

 

一生をかけて購入する大切な住まいだから、その住まいには万全の対策をとっていただきたいと考えております。

なお、本サービスは、弊社が提携するサービス「施主様向け安心サポート」となります。

 

住まいの万全な対策として本サービスにご興味のある企業様は、弊社提携用サービス「施主様向け安心サポート」をご案内させていただきますので、

お気軽に弊社までお問い合わせください。

フリーコール:0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2022年8月5日
    お知らせ

    夏季休業のお知らせ

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 弊社では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。  ……

  2. 2022年4月1日
    お知らせ

    ファンコミュニケーション取り組み開始のご案内

      この度、当社ではグループ企業である株式会社オーブレットライフとの共同の取り組み「ファンコミュニケーション」を開始……

  3. 2022年3月26日
    お知らせ

    お客様フォローコールセンターリニューアルのお知らせ

      この度、当社がグループ企業である株式会社オーブレットライフ、ISM株式会社との共同運営を行っているお客様専用コー……

  4. 2021年11月4日
    お知らせ

    特許登録完了のご報告

    先日、お知らせにもご案内させていただいておりました当社(当社グループ共同運用)の特許について、特許庁への登録が完了しましたことを報告させてい……

  5. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

トップページへ