お知らせ

お知らせNews

お知らせ

おウチ見守りカルテサービス開始

住まいのリスクと補償の見える化!

カルテで事前にリスク対策『おウチ見守りカルテ』サービスを開始いたしました。

 

保証や保険は、施主様の大切な住まいにとってお薬のようなものです。

例えば、発熱時にお薬の使用期限が切れていた。

対象の症状の薬が見つからない。

本サービスでは、お客様の住まいにおけるお薬の有効期限が切れていないか、また、あらゆる損害(症状)に対して備えられているかを診断・アドバイスするものです。

 

一生をかけて購入する大切な住まいだから、その住まいには万全の対策をとっていただきたいと考えております。

なお、本サービスは、弊社が提携するサービス「施主様向け安心サポート」となります。

 

住まいの万全な対策として本サービスにご興味のある企業様は、弊社提携用サービス「施主様向け安心サポート」をご案内させていただきますので、

お気軽に弊社までお問い合わせください。

フリーコール:0120-036-779

他のお知らせはこちら

  1. 2021年10月29日
    お知らせ

    SDGsへの取り組みを更新いたしました

    この度、オーブレットグループでは、SDGsの17の目標のうち 以下の目標達成に向けた取り組みが「SDGs事業認定企業」として 本……

  2. 2021年9月24日
    お知らせ

    『KOTOMO基金』への参加のお知らせ

    この度、オーブレットグループでは、『KOTOMO基金』様の活動へ 参加させていただくことになりました。 『KOTOMO基金』は新型コ……

  3. 2021年9月21日
    お知らせ

    特許 審決結果のご報告

    かねてより、当社グループ企業である株式会社オーブレットライフで、特許の出願をしておりました、 当社とオーブレットライフとの取り組み・仕……

  4. 2021年5月31日
    お知らせ

    テレビCM公開決定『コールセンター スタッフ募集』

    オーブレットグループでは、新しくお客様サポートのための大規模コールセンターの開設を予定し、現在開設に向けた準備を進めております。 今夏……

  5. 2021年2月14日
    お知らせ

    令和3年2月13日 福島県沖を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

    弊社から地震保険をご契約、この度の地震による被害に遭われたお客様で、保険金請求などにご不明点等ございましたら、ご遠慮なく弊社までお問い合わせ……

トップページへ